イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスの新恋人が大いにノロける! 「初めて本当の恋に落ちた」

ハリウッドきっての美人女優ミーガン・フォックスは現在、米ラッパーのマシン・ガン・ケリーと交際している。このほどマシン・ガン・ケリーが「彼女と会って初めて愛が存在すると知った」と惚気たっぷりにミーガンとの恋愛について語った。

映画『トランスフォーマー』シリーズや『ミュータント・タートルズ』で知られる女優のミーガン・フォックス(34)。セクシーでハリウッドきっての美人女優でスレンダーな彼女だが、プライベートでは3児の母親でもある。

ミーガンは共演をきっかけに2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(47)と交際し2010年に結婚、3人の息子に恵まれた。しかし今年5月にブライアンがミーガンとは昨年の12月から破局状態にあると告白し、2人が10年の結婚生活に終止符を打ったことが判明した。

そして同じ5月頃からミーガンの新恋人として噂されてきたのが、高身長でイケメンの米出身ラッパー、マシン・ガン・ケリー(30)だ。2人は映画『Midnight In The Switchgrass(原題)』の撮影で今年初めに出会い、交際に発展したもよう。今年の7月にはSNSでツーショットを投稿し、交際を公にしている。

そんなマシン・ガン・ケリーが9月23日にラジオ番組『The Howard Stern Show』へ出演した際、愛について語りミーガンへのゾッコンぶりを見せつけた。

「ミーガンと初めて目があった瞬間、愛っていうのがどんなものかわかったんだ。わかった時は『すげえ!』ってなったよ。」
「初めて本当の恋に落ちたんだ。恋愛についてこんなにオープンになるのは初めてだし、真実の愛が本当に存在するなんて思っていなかった。」

しかしミーガンがハリウッドの人気女優であるがゆえに、

1 2