イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスの新恋人が大いにノロける! 「初めて本当の恋に落ちた」

パパラッチに追い回される日々の苦悩も吐露した。

「俺の家はゲートの囲いがあるわけじゃないから大変だよ。それが問題だね。自宅の場所もバレてるし、なんか不思議な感じだよ。平凡な日々を過ごしていたのに、気づいたらパパラッチが家の前に毎日いるんだから。」

マシン・ガン・ケリーによるとすぐに婚約したりする予定はないそうだが、番組MCから「いつかミーガンと結婚するところを見たい」と言われると「そうだね、そうしたいね」と返答しており、将来も意識して交際していることがうかがえた。

またミーガンも同じようにマシン・ガン・ケリーにゾッコンのようで、7月に2人でポッドキャストのインタビューに応じた際、このように語っていた。

「『ハロー』って挨拶して初めて彼の目を見た時に、私のソウルメイトだってすぐにわかったの。私達は同じ魂が2つに分かれた半分ずつ同士なんだと思う。彼にもすぐにそう伝えたわ。」

SNS上でも、ミーガン・フォックスやマシン・ガン・ケリーのファンから「幸せな交際を続けていってほしい」といった声が数多くあがっている。

画像は『Megan Fox 2020年1月20日付Instagram「super cool car photo shoot」、2020年8月5日付Instagram「Achingly Beautiful Boy… My heart is yours」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ミーガンが投稿したマシン・ガン・ケリーとの2ショット(画像は『Megan Fox 2020年8月5日付Instagram「Achingly Beautiful Boy... My heart is yours」』のスクリーンショット)

1 2