
美人女優ミーガン・フォックスと元祖『ビバリーヒルズ高校白書』等への出演で知られるブライアン・オースティン・グリーンは、熱愛を経て2010年にゴールイン。2人の息子に恵まれたものの夫婦関係は破綻し、ミーガンは2015年に離婚を申請した。しかしミーガンは、ほどなくしてブライアンの子をまたしても妊娠。その流れで関係を修復したとされる夫妻に、第3子が誕生したと米メディアが伝えている。
ミーガン・フォックスに離婚を申請され、「稼ぎの良いミーガンに離婚後の扶養料を求める構え」と伝えられたブライアン・オースティン・グリーン。この報道で“ヒモ夫”とも叩かれたブライアンだがミーガンの妊娠発覚を機に夫婦の関係はグッと良くなったらしく、その後は夫婦揃って子供達と出かける姿も頻繁に確認されるようになった。
そのミーガンについて『E!News』は「男児を出産した」と報道しており、「Journey River Green」と命名したと伝えているメディアもある。ミーガンにとっては3人目の息子だが、ブライアンには元恋人との間に生まれたティーンの息子がいるため、この子は4人目の息子となる。
ちなみに夫妻は離婚を申請後も同居を続けており、互いに「実に立派な親だ」と深く尊敬し合っているのだそう。愛情も完全になくしたわけではなかったといい、2人を知る関係者達からは「とても仲がいい」「カップルとしても以前より良い関係になったようです」という“関係修復説”がいくつも浮上していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)