イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、妊娠中に行った撮影や子供への唇注射について語る。

今年の2月に2人目となる男児を出産した女優のミーガン・フォックス。先日登場したTV番組では、産後2か月の驚きのスリム姿とともに、子供の写真や妊娠中のエピソードを公開してしている。

俳優ブライアン・オースティン・グリーンと2010年に結婚し、2012年には長男のノア君を出産。さらに今年の2月には、2人目となる男児ボディ・ランサム君を出産した女優のミーガン・フォックス。そんな彼女が人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。8月に公開される新作映画『Teenage Mutant Ninja Turtles(原題)』の撮影中は妊娠2週目であったことを明かした。

「撮影に入った時はもうボディがお腹にいたの。アクション映画で多くのランニングやジャンプ、スタントが必要な映画のね。」
「妊娠した人は経験があると思うけど、最初の3か月は辛いしずっと吐き気がしているのよ。だから私も撮影中はほとんど吐き気を催していたわ。それにプロデューサーが朝、私のトレーラーに来た時も、ずっと塩振りクラッカーが欠かせなかったの。それに冷蔵庫にはピクルスが常備されていたわ。」

さらに、ミーガンといえば整形疑惑のかかっているゴージャスな唇が有名。そこでミーガンの子供の写真が公開されるなり、「ノアちゃんはあなたの唇を持っているわね。でも彼の唇に注射をするのは早過ぎるわ」とホストのエレン・デジェネレスが突っ込むも……。ミーガンは「フィラーはしていないわ」とハッキリと否定していた。

そして実はノア君、ボディ君と2人とも予想外の妊娠だったと明かしたミーガン。「もうブライアンは側に近づけさせないわ」とのジョークを語っていたが、先日はディズニーランドに行くなどいまだラブラブの2人。また予想外に3人目が出来るなんてことも近い将来あるのかも……?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)