イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックスに第2子誕生、今度も男の子!

女優ミーガン・フォックス(27)と俳優ブライアン・オースティン・グリーン(40)は、2010年に結婚。その後2012年には長男ノア君が誕生し、昨年にはミーガンの再妊娠が発覚していた。そのミーガンが出産を終えたことが、現地時間の13日に報じられた。2人目も男の子で、元恋人が産んだ息子もいるブライアンはこれで3人息子のパパとなった。

元恋人が出産した11歳の息子、そして妻ミーガン・フォックスが産んだ息子の父であるブライアン・オースティン・グリーンに、またもや息子が誕生した。

ミーガンと赤ちゃんの様子、また赤ちゃんの名前など詳しい情報はまだ公開されておらず、メディアはさらなる情報を待っている状態である。ちなみに妊娠中、ミーガンは「初期は本当に大変だったわ」とコメント。しかしその後は体調もよく、仕事も順調であると明かしていた。

さて「こんなに誰かを愛せるなんて、ママになるまで想像もしていなかった」と言うほど良き母親になったミーガン・フォックスだが、愛妻家ブライアン・オースティン・グリーンも負けてはいない。かつてブライアンは「ミーガンに頼まれることなら何だってやっている」と良き夫ぶりを猛アピール。赤ちゃんについても、「元気なら男の子でも女の子でもいい」と嬉しそうに語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)