イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス夫妻に待望の赤ちゃんが誕生! 名前は“ノア君”に決定。

女優ミーガン・フォックス(26)が、2010年に結婚した俳優ブライアン・オースティン・グリーン(39)との間に第1子となる男の子を出産していたことが判明した。

2010年6月にハワイ島にて極秘に式を挙げた女優ミーガン・フォックスと俳優ブライアン・オースティン・グリーン。ブライアンにはかつての交際相手、女優ヴァネッサ・マーシル(44)との間に誕生した息子カシウス君(10)がいるが、ミーガンとカシウス君の絆は実の母子さながらに強いという。そんなミーガンはカシウス君のお世話をする一方、かねてよりブライアンとの間に子供をもうけることにも意欲的。その後妊娠が噂されるも、多くは語らずにいた。

そんなミーガンが念願叶って妊娠。春にはずいぶんとお腹が大きくなった姿を確認され、このたびようやく無事に出産を終えている。ミーガンは水曜日にその喜びをFacebookにこう記した。

「9月27日に息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました。息子は元気でハッピー、そして完璧です。」
「このような美しい赤ちゃんの親であることに、まさに身の引き締まる思い。無限の、そして一点の曇りもない愛を知ることをお許しくださった神様に、永遠に感謝します。」

可愛らしい赤ちゃんを迎えたミーガンとブライアン、そしてようやくお兄ちゃんになったカシウス君の満点の笑顔が目に浮かぶようだ。夫妻の、そして子供たちの末永い幸せを心よりお祈りしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)