イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスは母性十分。“ステップ・マザー歴6年よ。”

男性誌に扇情的なポーズで微笑む、世界が認めた最も美しくセクシーな女優の一人、ミーガン・フォックス(23)。そんなミーガンの男性経験はたった2人だけであることを先ほどお伝えしていたが、彼女が案外ウェットな人間性の持ち主であることも分かった。

ミーガンと俳優のブライアン・オースティン・グリーン(36)は、2006年に婚約するも2009年2月にはそれを解消、しかし交際は順調そのもので、先日ひょんなことからまた婚約中であることが発覚している。

ミーガンはこの度英『Harper’s Bazaar』誌に、「男性経験は初恋の相手とブライアンだけ」と語り、バイ・セクシュアルであることを抜きに考えれば、意外と保守的であることが分かった。

メディアでは常にセクシーさを前面に出してくるミーガンだが、「私がこう言っても、大抵の人は信用しないでしょうけれどね」と断った上で、意外にも自分の中の強い母性について語っている。

「私は、育ち盛りの男の子(オースティン・グリーンの息子カシウス君・9歳)のステップ・マザーなのよ。この子は3歳の時からずっと私と一緒。思い出をいっぱい作って来たわ。私はこの子をしっかりと育ててあげたい、そんな責任感でいっぱいよ」と語り、夜はベッドでカシウス君に読み聞かせをし、朝は学校に元気に送り出す、そんな日常に満足しているという。

それにしてもオースティン・グリーンは、31歳にして18歳のミーガンと出会い恋に落ち、連れ子の3歳の坊やと遊んでもらっているうちに関係を発展させ同棲開始。ついには婚約までして、ミーガンが購入した家に暮らすというチャッカリ者。彼の魅力、どんだけだよと私は言いたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)