イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】今度は大丈夫?ミーガン・フォックス、ブライアン・A・グリーンと再び婚約。

数日前に、『トランスフォーマー』の人気女優ミーガン・フォックス(23)が、ロス・フェリズに素晴らしい豪邸を購入したとお伝えしていたが、彼女が5年交際している『Beverly Hills 90210』の俳優ブライアン・オースティン・グリーン(36)と、再びではあるが婚約した。

まだ若いからというより、ミーガンはそもそも気まぐれなオンナ、2006年11月に一度婚約するも、2009年2月には解消、だが交際はそれなりに続いていた。その間ミーガンの口からは「キスは女性が相手の方がいい」、「私はバイ・セクシュアル」、「男は皆バカ」、「頭に来るとブライアンを殺したくなる」といった過激な発言が相次ぎ、世間からは “ブライアンは彼女といて疲れないのか” という疑問の声も。

このニュース、代理人などから発表されたものではなく、ブライアンが16日夜、“Twitter” の自身のページにて、家族に関するファンからのちょっとした質問に、「婚約中、息子が一人いるよ」と綴ったために発覚した。

先日はミーガンが、ロス・フェリズの高台にそれは素敵な眺めを誇る豪邸を購入、同時に、ブライアンの所有していた家が売りに出されていることも分かった。

現在はロサンジェルスに戻っているが、ブライアンと彼の息子であるカシウス君は、ミーガンの新作『Passion Play(原題)』の撮影に付きあい、これまでニュー・メキシコ州に滞在していた。豪邸へのお引越しに続いては結婚式?そしてそう遠くなく “激しい夫婦喧嘩” の話題も?2010年も彼女に大いに振り回される一年になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)