イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】おめでとう! ミーガン・フォックスが結婚。

女優ミーガン・フォックス(24)が、再び俳優のブライアン・オースティン・グリーン(36)と婚約というニュースを先だってお伝えしていたが、どうやらハワイ島において、数日前に極秘で挙式していたようだ。

24日、あるいは27日といささか情報が乱れているが、ハワイ島の「Four Seasons Hualalai Resort in Hawaii」にて、極秘に式を挙げていたことが発覚。ブライアンの代理人が『TMZ』に対し、ついに先ほどこれを認めた。

2004年から交際を始めた2人は、2006年に婚約したものの昨年一旦解消、それでも交際は続いていた。共に初婚であるが、ブライアンはかつての婚約者ヴァネッサ・マーシルが生んだ息子、カシウス君(8)を育てている。

このカシウス君は、6年という年月に渡りミーガンと多くの時間を過ごしており、今年になってから彼女は英『Harper’s Bazaar』誌とのインタビューで、ステップ・マザーとしての意識は十分あると語っていた。

今月上旬にも二人はこのホテルでバカンスを過ごしており、滞在中にブライアンはダイヤの指輪を贈りながらミーガンにプロポーズ。しかしミーガンはそのままビーチに出てしまい、あっけなく砂浜に指輪を落としたことが知れ渡っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)