イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス婚約 マシン・ガン・ケリーが自らデザインした指輪でプロポーズ

女優ミーガン・フォックス(35)が、恋人でミュージシャンのマシン・ガン・ケリー(31)と婚約したことを発表した。マシン・ガン・ケリーはミーガンと恋に落ちた思い出の木の下で、自身がデザインした指輪でプロポーズを行った。

ミーガン・フォックスが現地時間12日、自身のInstagramでマシン・ガン・ケリーからプロポーズを受ける様子を公開した。

動画はプエルトリコのドラドビーチ リッツ・カールトン・リザーブ内にある「スパ・ボタニコ」の外で、現地時間11日に撮影されたものだ。

マシン・ガン・ケリーがひざまずき、黒いケースの中に入った婚約指輪を見せると、ミーガンは両手を口元に当てて驚いている。マシン・ガン・ケリーが指輪をミーガンの指にはめ、2人が熱いキスを交わしていた。

2人が出会ったのは2020年の初め、映画『Midnight In The Switchgrass(原題)』の撮影時だった。その後交際に発展し、同年7月にはマシン・ガン・ケリーがSNSでツーショットを投稿して事実関係を認めた

ミーガンは今回の投稿で、プロポーズを受けた場所についてこのように説明している。

「2020年7月、私達はこのベンガル菩提樹の下に座り、魔法を祈った。私達はこんなに短くて熱狂的な期間に直面し、それが痛みになることに気付かなかった。この関係による労力や犠牲に気付かず、愛に酔いしれていた。そのカルマにも。」

「あれから1年半、地獄を一緒に歩いて、これまでに想像した以上に笑った後、彼から結婚を申し込まれた。これまでの人生、そしてこれからの人生でもそうであるように、私は『イエス』と答えた。」

そして最後に、

1 2