イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス婚約 マシン・ガン・ケリーが自らデザインした指輪でプロポーズ

「私達は、お互いの血を分け合って飲みました」と愛を誓う儀式をしたことを伝えた。

マシン・ガン・ケリーからのプロポーズを受けるミーガン(画像は『Megan Fox 2022年1月12日付Instagram「In July of 2020 we sat under this banyan tree」』のスクリーンショット)

ミーガンからの喜ばしい報告に、コートニー・カーダシアンはハートの絵文字を並べて反応、またキム・カーダシアンは「2人のことをとても喜んでいるわ!」とコメントした。

一方のマシン・ガン・ケリーは同日、自身のInstagramで婚約指輪をはめたミーガンの左手の動画を公開し、「イエス! この人生でも、どの人生でも。俺達が恋に落ちた木の下に彼女を連れてきて、結婚を申し込んだ」と記した。

そして婚約指輪はロンドンのジュエリーデザイナー、スティーヴン・ウェブスターと一緒にデザインしたもので、こう明かしている。

「伝統的な婚約指輪は1つのリングだ。しかし俺はスティーヴンと一緒に、2つになるようにデザインした。彼女の誕生石エメラルドと俺の誕生石ダイヤモンドを、2本の磁気的な茨をモチーフにしたリングの上に配した。同じ魂を持つ2石が引き寄せられ、俺達の愛を表現する漠然としたハートを形成するんだ。」

投稿には、昨年コートニー・カーダシアンと婚約したミュージシャンのトラヴィス・バーカーが「なんてこった。イエス!」とコメントしていた。

ミーガンは2010年に俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚、3人の息子をもうけるも2020年11月にミーガンが離婚を申請した

マシン・ガン・ケリーは元恋人エマ・キャノンさんとの間に娘を1人もうけている。

画像は『Megan Fox 2021年4月23日付Instagram「Happy Birthday」、2022年1月12日付Instagram「In July of 2020 we sat under this banyan tree」』『the Blonde Don 2022年1月12日付Instagram「“yes, in this life and every life”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マシン・ガン・ケリーがデザインした婚約指輪をはめたミーガンの左手(画像は『the Blonde Don 2022年1月12日付Instagram「“yes, in this life and every life”」』のスクリーンショット)

1 2