イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、別居した夫のハロウィン投稿に激怒「子供達を利用しないで!」

映画『トランスフォーマー』シリーズで知られる米女優ミーガン・フォックス(34)が、別居中の夫で米俳優のブライアン・オースティン・グリーン(47)のSNSに激怒の長文コメントを送った。ブライアンが公開したハロウィンの写真にミーガンとの間にもうけた4歳息子が写っていたことから、この投稿が母親不在という話題を拡散させていると激しく批判した。

現地時間1日、ブライアン・オースティン・グリーンがSNSにハロウィンの仮装姿の写真を投稿した。この写真を見た別居中の妻ミーガン・フォックスが激怒、長文のコメントでブライアンを激しく非難した。写真はブライアンがヒマラヤ山脈に住むと言われる未確認動物「イエティ」に扮した姿で、左手に食べ物が乗ったお皿を持ち、もう片方の腕を伸ばしてポーズを取っている。そして写真の左隅には、ミーガンとの三男ジャーニー・リバーくん(Journey River、4)がスパイダーマンのコスチュームを着て立っている姿が写っていたのだ。

ミーガンはブライアンが子供と一緒にいる姿を公開したことで、自分が子供達の世話をしていないとの話題が広がることを懸念し、コメントで怒りを露わにした。

「どうしてジャーニーが写真に写らなくちゃいけないの? 切り取るのは難しいことじゃないわよね。子供が写っていない写真を選ぶこともできたはず。私は昨日、子供達と楽しいハロウィンを過ごしたのよ。それなのに、彼らのことは私のSNSでは見せていないのに気付かないかしら。」

「あなたが子供達を愛しているのは分かってる。でも、どうしてあなたがInstagramでポーズを取るのに、彼らを利用するのか意味が分からない。あなたは『あの子達には母親が不在の一方で、父親は一年中ずっと一緒、そのうえとても献身的なんだ』ってことを世間に知らしめることに夢中なんでしょう。」

「子供たちと一緒の時間は、あなたと私で半々ずつよね。おめでとう。あなたは本当に驚くべき人間だわ。子供達のあなたへの愛情は尽きないほど明白なのに、なぜわざわざインターネットで反映させなくちゃいけないわけ?」

その後、

1 2