イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスの息子は女子の服装が大好き 父ブライアン・オースティン・グリーンも「それでOK」

2010年に女優ミーガン・フォックスと結婚し、3人の息子をもうけた俳優ブライアン・オースティン・グリーン。元恋人が産んだ子を入れ計4人の息子がいるブライアンは育児もベテランの域に達しており、子ども達にとっても理解のある大変良い父親のようだ。

ミーガン・フォックスと結婚し、大変可愛い息子3人に恵まれた元祖『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のブライアン・オースティン・グリーン。ミーガンともうけた最初の息子ノア君(4)は女の子のような愛らしい顔立ちで、服もドレスなど女性的なものが好きなのだそう。その気持ちを尊重し本人が望む服を着せてきた夫妻だが、なかには「性別にマッチしない服を着せるなんて!」と批判されることもあるという。しかしこのほどブライアンは「そんな批判は気にしない」として、 YouTubeチャンネル『Hollywood Pipeline』のインタビューでこう話した。

「(4歳の息子にドレスを着せることに)同意できないって意見も聞いたさ。」
「そういう人達に、俺はこう言うんだ。『俺は気にもしないよ』ってね。」
「まだ4歳なんだぜ? 着たいというなら、着せてあげても問題無いさ。ドレスだろうがゴーグルだろうがスリッパだろうが、何だってOKさ。」

また息子が女児用の服を着て「楽しい!」と感じるのなら、ブライアンは「それでOK」と言う。

「そうさ。4歳や5歳って年齢の頃は、うんと楽しい思いをしなきゃって思うんだ。ドレスを着たって、誰かに害があるわけじゃないんだから。」

ちなみにアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロちゃんは、女の子として生まれながらずっと男の子の格好ばかり望んできたという。普段彼女を「シャイロ」と呼ぼうものなら「違う、ジョンと呼んで」と望むほどで、すでに11歳だが服は相変わらず男の子用のものを好み、外見も少女というより「可愛い顔立ちの少年」のようだ。しかし彼女の両親もその気持ちを尊重し、無理に女児用の服を着せるなどは一切していない。

1 2