イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジーの娘シャイローちゃん、男装趣味が止まらない。

兼ねてから、男装好きでかなりのお転婆であることが話題になっていた、ブランジェリーナ・ファミリーのシャイロー・ジョリー・ピットちゃん(4)。最近ではネクタイまで締め、完全に男の子になりきっているようだ。

アンジーは22日、ロサンジェルで開催された『カンフー・パンダ2』のプレミア上映会に、パートナーのブラッド・ピット、マドックス君、パックス君、ザハラちゃん、シャイローちゃんを同伴した。

今月27日に5歳の誕生日を迎えるシャイローちゃん。何を選ぶにしても自己が確立している年頃である。22日にこの子は横分けしたブロンドの髪を揺らし、白いYシャツにネクタイを締め、チョッキの裾からだらしなくそれらを覗かせるなど、オシャレのツボをきちんと心得ているようだ。

シャイローちゃんの自己表現であろうこうしたスタイル。内なる要求に素直に従ったのであれば、本人にとってはそれが一番心地よいものなのだ。“将来のゲイ傾向が心配” などと色々騒がれているが、それはそれ、これはこれということ(解決にはなっていない)で、今はただシャイローちゃんウォッチングを続けてみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)