イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】お洒落なセレブっ子投票1位はスリ・クルーズちゃん。あのシャイローちゃんが7位の理由は?

トム・クルーズの長女スリちゃんが、英国で75年の創業を誇る子供服店、『Adam’s』が行った “オシャレなセレブっ子”WEB投票の堂々一位に選ばれた。誕生日がほぼ1カ月違いの、ブランジェリーナ・ファミリーのシャイローちゃんはなぜか7位。まぁ「これじゃぁな」という写真を添えてみたので、理由はお分かり頂けたかと思うが…。

トム・クルーズの長女スリちゃんが、フリフリ・ドレスハイ・ヒールで歩いている一方で、シャイローちゃんはマドックス君、パックス君というカッコイイお兄ちゃんたちの真似がしたいだけ。

大好きなのはチャンバラごっこ。アンジーも心配するお転婆娘であり、アーミーなエッセンスが効いているスタイルは、お兄ちゃんたちのお下がりで十分というチープ派。『Adam’s』としても商売にならず、ポイントが低くて助かったはずである。

スリちゃんの母ケイティ・ホームズは、「スリはすでにファッションに目覚めているわ。洋服選びも、これがイイ、これは嫌いと自分の目で見てから買うのよ」と最近語っていたばかりである。

以下が今回ベスト10に選ばれた “スタイリッシュ” なセレブっ子たち(カッコ内はその親)である。

1. スリ・クルーズちゃん(トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ)
2. クルス・ベッカム君(デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム)
3. ブルックリン・ベッカム(同上)
4. ローデス・マリア・チッコーネ・レオンちゃん(マドンナ)
5. ロミオ・ベッカム君(デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム)
6. ジュニア・アンドレ君(ピーター・アンドレ&ケイティー・プライス)
7. シャイロー・ジョリー・ピットちゃん(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
8. キングストン・ロスデール君(ギャヴィン・ロスデール&グウェン・ステファニー)
9.ポッピー・オリヴァーちゃん(英国の有名シェフ、ジェイミー・オリヴァー)
10. プリンセス・ティアーミー・アンドレちゃん(ピーター・アンドレ&ケイティー・プライス)
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)