イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、再びブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請 年下恋人とは「一生に一度の恋」

米人気女優のミーガン・フォックスが、長年連れ添った夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請したことが『TMZ』などで伝えられた。2人は昨年末から別々に生活しており、ミーガンはすでに年下の恋人がいる。

映画『トランスフォーマー』や『ミュータント・タートルズ』シリーズで知られる女優ミーガン・フォックス(34)は、共演をきっかけに2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(47)と交際を開始し2010年に結婚、2人の間には男の子3人がいる。

ブライアンは今年5月に「ミーガンとは昨年末から破局状態にある」と明かしていたが、ミーガンにはすでに新しい恋人がいる。今までは子供のこともあり離婚に踏み切れなかったミーガンだが現地時間25日、正式に離婚を申請したと『TMZ』が伝えた。

ミーガンは2015年にも離婚を申請したが、のちにブライアンとの間に第3子を妊娠していることが発覚しヨリを戻していた。

ミーガン・フォックスと夫ブライアン・オースティン・グリーン(画像は『Brian Austin Green 2020年2月19日付Instagram「Thanks to the generosity of our amazing fans and @PUBGMOBILE, a minimum of 100,000 trees are being planted in the Amazon Rainforest.」』のスクリーンショット)

『E!News』によると今回は「和解できないほどの相違」が離婚原因とし、ミーガンは子供3人の共同親権などを求めており、ブライアンもミーガンからの条件を概ね受け入れるつもりだという。

ミーガンが約10年の結婚生活に終止符を打つと決めた背景には、

1 2