エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美に杉浦太陽「妻がいないと生きていけない」 結婚15年もラブラブ「風呂の間も探しちゃう」

俳優・杉浦太陽(41)とタレント・辻希美(35)夫妻が11月22日の「いい夫婦の日」に、都内で実施された『BABY JOB株式会社「手ぶら登園」47都道府県 導入達成記念イベント』に登場した。今年は夫妻にとって結婚15周年となるが、今もアツアツのようだ。

2007年に結婚、同年に第1子となる女児が誕生、その後3人の男児に恵まれ、4人の子どもの親になった杉浦太陽辻希美夫妻。日本初の保育施設向け紙おむつのサブスクサービス「手ぶら登園」が47都道府県の保育施設に導入されたことを記念したイベントに登場すると、くす玉を割って祝福した。

くす玉を割って祝福した辻希美と杉浦太陽

同時に夫妻の結婚15周年もイベントでお祝いされたが、結婚当時を振り返り、辻が「20歳でしたね。本当に何もできない状態からのスタートだったので。料理も洗濯も掃除も何一つできないままママになり、すべて初めてのことだらけ」と言うと、杉浦も「子ども達が求めることに応えないといけないから、やれないこともやれるようになっていく。15年を感じるよね」と感慨深げ。続けて辻は「子ども達にいまだに学ばされていまだに成長させられている。子ども4人性格も違うので、4人目にして学ぶこともある」と述べたが、「それを2人で楽しめている。15年前には必死すぎて考えられなかったこと」とも語り、

1 2