エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン「1回でもコケる」恋人はNG 辻希美「全部ひっくるめて好き」と揺るがず

モデルでタレントとしても活躍中の滝沢カレン(27)とタレント活動をしながら4人の子育て中の辻希美(32)。滝沢は小中学生の頃、辻が所属していたアイドルグループ「ミニモニ。」の大ファンだったというが、2人の恋愛観はまったく異なるようだ。結婚12年になる辻の結婚エピソードや恋愛観に興味津々の滝沢が、テレビ番組で辻に次々に質問をぶつけた。

27日深夜放送のトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で滝沢カレン辻希美、そして姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の小春(30)がこれまでの交際や恋愛観について赤裸々にトークした。

俳優・杉浦太陽と結婚12年になる辻に「どうやったら一人の人と長くやっていけるのか」と小春が疑問を投げかけた。滝沢も「そうなんです。急に嫌いになっちゃうんです」と同調すると、辻は「急に嫌いになっちゃうの!?」と目を丸くした。滝沢は「急に『もうヤダ』となって、朝起きたら『もっと世界が見たい!!』とか言ってしまう」と続け、「大変そう。12年同じ人を…」と辻の心境が理解できないようだ。

他にも滝沢は恋人について「転びやすい人とかイヤじゃないですか?」と同意を求めたが、辻は「(夫の)イヤなところやコケるところとかを見ても、好きな気持ちが勝っちゃう」と気にならないと明かす。そこで滝沢は「ダサさより(好きな気持ちが勝つ)?」と質問、辻が「ダサさも好きになっちゃう」と返すと、

1 2