エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン「1回でもコケる」恋人はNG 辻希美「全部ひっくるめて好き」と揺るがず

滝沢はさらに「なんでダサさも好きになれるんですか?」と追及した。辻は「分かんない。もともとダメ男みたいな人の方が好き」と答えるにとどまった。

そんな滝沢は「1回でもデート中にコケられたり、鼻血とか出しちゃうとするじゃないですか。喧嘩のたびに思い出して『あの時あんな姿見せておいて』って」と具体的に恋人のNGポイントを語ると、辻のみならず恋愛観が似ていると思われた小春までもが「すごい」と驚いた。それでも小春が「目ヤニついたままとか」と顔まわりにだらしない人はイヤだと話すと、滝沢は「旦那さんが…どうします? 全部ついていたら」と辻に話を向けた。「全然言う。全然(嫌いに)なんないです」と答えた辻に、滝沢が「目ヤニついてても鼻くそついててもここによだれの跡がついてても?」とさらに疑問を投げかけると、辻は「全然大丈夫。コケてもハゲても大丈夫」と平然と回答。続けて滝沢が「コケてすっごい大アザできてきたらどうします?」と追及すると、辻は「全然。それ見たことあるし」と返し「全部ひっくるめて好き」と決して揺るがない辻の愛情に、滝沢は「すっごい。本気の愛ですね」とうなっていた。滝沢の恋人でい続けるには、なかなかハードルが高そうだ。

画像は『【公式】グータンヌーボ2  2019年8月27日付Instagram「今夜放送」、2019年8月28日付Instagram「配信中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

8月27日放送回のスタジオの様子(画像は『【公式】グータンヌーボ2  2019年8月28日付Instagram「配信中」』のスクリーンショット)

1 2