エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美、夫・杉浦太陽も満喫できる本格的なプールを自宅に新調 「最強ちゃう?」「財力すごすぎる」の声も

連日猛暑が続くなか、4人の子どもの母親でもあるタレントの辻希美(34)が自宅のプールを新調したという。ネット上では「あんなでかさのプール置けるの最強ちゃう?」「あらかじめプールをやる事を想定して設計段階で補強工事してるのかな」などの声があがっている。他にも子どものために自宅にプールを設置するケースは芸能人でもしばしばあるようだ。

3日、インスタグラムに「大きなプールが破けてしまい、、、小さなプールでぷかぷか」と末っ子の2歳8か月の息子が丸いビニールのプールで遊ぶ様子を投稿していた辻希美。男の子がおもちゃを浮かべて楽しそうな笑顔を見せているが、この大きさでは兄や姉と一緒に入るのは難しそうだ。

丸いビニールプールで遊ぶ辻希美の息子(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2021年8月3日付Instagram「大きなプールが破けてしまい」』のスクリーンショット)

そんな辻希美宅に新しいプールが登場した。11日にブログで「今日はジジに手伝ってもらって Newプール…組み立てましたぁぁぁ」と報告した辻は、「本格的なプール 水のじゅんかん機がついていて 深さが増し増しなプールです!!」と説明。「水入れて無くても3人大興奮」と設置したぱかりのプールに入った子ども達が並んで顔を覗かせているが、末っ子がやっと顔を出せるぐらいの深さがあるようだ。そのためプールには出入りするためのはしごも付いている。

新しいプールに入ってみた子ども達(画像は『辻希美 2021年8月11日付オフィシャルブログ「New」』のスクリーンショット)

いよいよ水を入れてプールに入った子ども達。長方形のプールは泳げるほどの長さがあり、辻も子ども達を見て「凄い楽しんでる」と嬉しそうだ。この新調したプールを楽しんだのは子どもだけでなく、辻の夫でタレントの杉浦太陽(40)も「仕事から帰宅して、子どもたちがプールに入ってたので パパも参加しちゃいました~!!」とインスタグラムに投稿している。大人の杉浦と3人の子ども達が入ってもまだ余裕がある大きさで、

1 2