エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美、夫・杉浦太陽も満喫できる本格的なプールを自宅に新調 「最強ちゃう?」「財力すごすぎる」の声も

「プールでぐるぐる洗濯機やって、目がまわったよw笑笑」と杉浦も充分に満喫したようだ。パパも一緒にプールに入って遊べるなら、子ども達も嬉しいだろう。早速友達もやって来てこのプールで遊んだという。

新調したプールで遊ぶ杉浦太陽と子ども達(画像は『杉浦太陽 2021年8月11日付Instagram「仕事から帰宅して、」』のスクリーンショット)

このプールにはツイッターでも「辻ちゃんのプールでかすぎ(笑)」「辻ちゃんちのプール羨ましすぎる!」「辻ちゃん家のプールすごいし毎日楽しいだろうな~」「辻ちゃんちの大きいプールいいなぁ憧れる~」「辻ちゃん家のプール大きくていいなぁ~大人だけど入りたい」と羨む声があがっている。また「あんなでかさのプール置けるの最強ちゃう?」「このサイズのプールを置ける家と、躊躇なくこのサイズのプールに水を貯められる財力が強すぎる」「あらかじめプールをやる事を想定して設計段階で補強工事してるのかな」「水道代とか掃除とかしまう場所とかは考えたくないけど そしてベランダの耐荷重は大丈夫なのだろうか?」とプールを設置するにあたり考慮しなければならない大きさや重さに言及するツイートも見受けられる。

ベランダプールで遊ぶくわばたりえの子ども達(画像は『くわばたりえ 2021年8月11日付オフィシャルブログ「☆☆バタる☆682日目☆ベランダプール☆☆」』のスクリーンショット)

他にも3人の子どもの母親であるお笑い芸人・くわばたりえ(45)も11日に「ベランダプール始めました。」と子ども達がプールで遊ぶ写真をブログで公開。「3人の笑い声が めちゃくちゃ可愛い」と楽しいひと時をうかがわせた。また元横綱若乃花でタレントの花田虎上(50)も自宅に自身が入ってもまだ余裕がある大きなプールを設置しているが、11日に「この夏3回目のプール掃除」とブログを更新。「大変な重労働です」「プール掃除は疲れるなぁ」とこぼしている。「今年の夏休みは プールでバイトしてるみたいに掃除をしたり監視員をしたり 自分にとってもいい思い出」と日焼けした自身の姿と娘がプールで遊ぶ様子を投稿した。海外では室内のさほど大きくないプールでも子どもが溺れて亡くなる事故が起こっている。花田のように親が監視員となって子どもから目を離さないことが大切だという。

画像2~7枚目は『辻希美tsujinozomi_official 2021年8月3日付Instagram「大きなプールが破けてしまい」』『辻希美 2021年8月11日付オフィシャルブログ「New」「プール」』『杉浦太陽 2021年8月11日付Instagram「仕事から帰宅して、」』『くわばたりえ 2021年8月11日付オフィシャルブログ「☆☆バタる☆682日目☆ベランダプール☆☆」』『花田虎上 2021年8月11日付オフィシャルブログ「バイト」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

娘のためにプールの監視員をする花田虎上(画像は『花田虎上 2021年8月11日付オフィシャルブログ「バイト」』のスクリーンショット)

新しいプールで遊ぶ子ども達(画像は『辻希美 2021年8月11日付オフィシャルブログ「プール」』のスクリーンショット)

1 2