エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高岡早紀、家庭用プールでのビキニ姿に「優雅」「スタイル抜群」の声

今年の夏休みは例年とは違い、遠出せずに自宅で工夫して楽しもうという人もいるだろう。女優・高岡早紀(47)も自宅の屋上で娘や愛犬と夏のひとときを満喫しているようだ。娘の選んだ水着を着て、家庭用のプールで水遊びをする高岡に「スタイル抜群」「優雅~」といった声が寄せられている。

高岡早紀のインスタグラムには自宅屋上での話題がたびたび登場する。そこは多くの植物で緑があふれていて、周りの風景が見えなければ一見屋上とは思えないスペースだ。高岡が「屋上ガーデン」と呼ぶその居心地よさそうな空間で、高岡は家族とバーベキューをしたりランチを食べたりすることもある。「新しく買った、エンジ色のパラソル広げてみた。」とまるでリゾート地のような趣もある屋上だが、そこに今年新調したのが空気を入れて膨らますタイプの2つの家庭用プールだ。

ワイン片手に寛ぐ高岡早紀(画像は『高岡早紀 2020年8月9日付Instagram「午前中に家事を全て終わらせて、白ワイン片手にプールで遊ぶ~」』のスクリーンショット)

9日に「午前中に家事を全て終わらせて、白ワイン片手にプールで遊ぶ~」と水着姿でワインが入ったグラスを傾ける写真を投稿した高岡。顔が日焼けしないように大きなつばの帽子をかぶって「私は小ちゃいマーメイドのプールへちょこんと座る。私にとって曇りの日は、最高のプール日和」と綴った。

プールに座る高岡早紀(画像は『高岡早紀 2020年8月9日付Instagram「午前中に家事を全て終わらせて、白ワイン片手にプールで遊ぶ~」』のスクリーンショット)

キュートなピンクのマーメイドの尾がついたプールに座った水着姿の高岡には「セクシー」「今日も綺麗ですね」「優雅ですね」などのコメントが寄せられているが、翌日の10日には「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」と添えてもう1つの大きいプールの中で高岡が体を水にゆだねる写真を公開。今年9歳の娘が選んだのはブラック系のビキニで「娘ちゃんセンスいい!」「娘さんセレクト可愛いです」との声も見受けられる。

プールに入る高岡早紀(画像は『高岡早紀 2020年8月10日付Instagram「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」』のスクリーンショット)

これに女優の鈴木砂羽も「優美」と反応したが、

1 2