エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高岡早紀、家庭用プールでのビキニ姿に「優雅」「スタイル抜群」の声

高岡の片脚は水の中から飛び出していて美脚があらわに。そこで「娘さんの水着もセンス抜群、サキさんのスタイル抜群! 参りました」「なんとも悩ましい」「何時までも美しい」「素敵です」などの称賛が相次いでいる。高岡は2019年10月期のドラマ『リカ』(東海テレビ・フジテレビ系)で自称“永遠の28歳”の雨宮リカを演じたが、この役は“美魔女”とも言えそうなルックスを維持していないとこなせないだろう。「優雅だわぁ お家用にしては大きいですね」との声もあったが、高岡が入っていると大手通販サイトで購入した家庭用プールとは思えないのが不思議だ。

他にも「季節を楽しんでいらっしゃるところが、凄いなぁ~、見習わないと」「私も庭で自宅やってみようかな」などと触発されるコメントも届いている。今年はステイホームが続き、辻希美&杉浦太陽夫妻や堀ちえみも家族で、自宅ベランダでできるアウトドアを楽しむ「ベランピング」を満喫している。自宅で工夫して季節を感じたい人たちの参考になりそうだ。

画像2~5枚目は『高岡早紀 2020年8月9日付Instagram「午前中に家事を全て終わらせて、白ワイン片手にプールで遊ぶ~」、2020年8月10日付Instagram「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」、2020年8月5日付Instagram「屋上が気持ち良くて~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

高岡早紀、愛犬と屋上で(画像は『高岡早紀 2020年8月5日付Instagram「屋上が気持ち良くて~」』のスクリーンショット)

1 2