エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美“女子高生”姿に赤面 杉浦太陽「当時20歳だった妻が15年経ってもギャルで幸せ」

俳優・杉浦太陽(41)とタレント・辻希美(35)夫妻が16日、『東京おもちゃショー2022』に出展されたバンダイ・BANDAI SPIRITSブースのオープニングセレモニーに出席した。バンダイ「たまごっち」の25年前の発売当時にちなみ、杉浦は学ラン、辻はブームを作った女子高生の衣装で登場した。また2人の結婚15周年、そして翌日の辻の35歳誕生日もサプライズで祝福した。

セレモニーで「ご夫婦でお越しいただきました!」と紹介されると、学ラン姿の杉浦太陽が「夫婦なんですけど、この格好がね…」、女子高生スタイルの辻希美が「早めに触れてほしい」と恥ずかしがった。25年前にはまだ小学生だった辻はこのような格好は「私、初めてなんです」「ちょっと恥ずかしいんですけど」とのこと。これに杉浦は「なかなかギャルになっていますね。いいんじゃないですか?」と隣の妻を見た。

仲良くトークする辻希美・杉浦太陽

「たまごっちのドンピシャの世代」で娘も遊んでいるという辻は「何回も抽選を受けに行っては外れて…をずっとしてましたね」と当時の大人気ぶりを振り返った。そして「小学校、中学校とたまごっちをやって育ってきたんですけど、その頃から育てること好きだったのかな…って。(小学生から今まで)ずっと何かを育ててるなって思いました」と言うと、

1 2