エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美“女子高生”姿に赤面 杉浦太陽「当時20歳だった妻が15年経ってもギャルで幸せ」

杉浦が「小学生から子育てにつながることをやってたんだ」と納得した。夫妻には4人の子どもがいるので、たまごっちから子育てを連想したようだ。

たまごっちを手にする辻希美

その夫妻は2007年6月に結婚、ちょうど15年を迎える。そこでサプライズで2人を“たまごっち風”に描いた「たいようっち」「のぞみっち」のイラストが贈られると、杉浦は「うわーすげえ! なにこれ!?」、辻も「えー! かわいい」と大興奮。さらに翌日は辻の35歳の誕生日ということで、たまごっち型のケーキが登場。その上にはさきほどの「たいようっち」「のぞみっち」もしっかり飾られていて、辻は「いや、もう言葉にならない。感動が」と感極まった様子で、夫婦向かい合って唇を尖らせてケーキのキャンドルを吹き消すパフォーマンスも行った。辻は「数字的には35歳になってしまったんですけど、気持ちは17ぐらいで止まっているので、母としてタレントとして頑張ります」と意気込んだ。

自分たちがたまごっち風イラストになり大喜び

杉浦は「(結婚した)15年前は当時20歳だった妻が15年経ってもこういうギャルでいてくれて幸せですね。思った以上に似合っていて、『ずっとその格好でいこうか?』というぐらい似合ってます」と若さを失わない妻に触れて、「これからも“のん”らしく、楽しい人生でいきましょう。おめでとうございます」と声をかけた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

セレモニーではくす玉が割れて華やかに

腕に着けられるたまごっちを披露する杉浦太陽

たまごっち型ケーキを囲んだ辻希美と杉浦太陽

35歳誕生日前日の辻希美

学ランを着た杉浦太陽

1 2