イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーからのキスを無視 ファンは「彼女を怒らせた?」

ミーガン・フォックス(35)がレッドカーペットの手前で、婚約者マシン・ガン・ケリー(31)からのキスを無視する場面が流出した。1月に婚約したばかりの2人の気まずい様子に、SNSでは「長続きしないのでは」「ミーガンを怒らせたのでは」と心配する声があがっている。

ミーガン・フォックスマシン・ガン・ケリーは、現地時間10日に米ビバリーヒルズにあるホテル「ビバリー・ウィルシャー、フォーシーズンズ」で開催した「第6回ファッション・ロサンゼルス・アワード」に出席した。

米誌『Daily Front Row』が主催する同イベントは、ファッションとエンターテインメント業界のセレブを迎え、スタイリストやデザイナー、インフルエンサー、ファッションアイコンなどを表彰する式典だ。

当日ミーガンがレッドカーペットに登場する直前、婚約者のマシン・ガン・ケリーと気まずい雰囲気のところをカメラに収められてしまったのだ。

米メディア『Footwear News』の公式Instagramが公開した動画は、マシン・ガン・ケリーがミーガンを抱きしめてキスをしようとする場面だ。

しかしミーガンは無表情で顔をそらし、そのままレッドカーペットへと歩いて行った。取り残されたマシン・ガン・ケリーは苦笑いしながら、

1 2