イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックス、ワイルドな見た目のペットを飼い始める「もの凄くキュート!」「ジャガーの子供?」

マシン・ガン・ケリーと婚約者ミーガン・フォックスが、新たなペットを迎え入れた。色違いのヒョウ柄パジャマを着た2人が野性味ある外見の子猫を抱く姿を披露すると、フォロワーが「とても愛らしい!」「ジャガーの子供じゃないの?」とコメントした。

マシン・ガン・ケリーが現地時間2月28日に自身のInstagramを更新し、婚約者ミーガン・フォックスと共に新たなペットを飼い始めたことを報告した。

2人が迎え入れたのは、“ウイスキー(Whiskey)”と名付けた子猫だ。ワイルドな外見が特徴的で、ブリーダーによって作られた「ベンガル」または「サバンナキャット」とみられる。投稿では子猫の種類ついては説明しておらず、「ウイスキーを仲間に迎えた」とだけ記されていた。

マシン・ガン・ケリーは子猫と一緒に撮影した数枚の写真を公開したが、1枚目では“ウイスキー”がキャットタワーで寝転びながら大きなあくびをしている。

大きなあくびをする“ウイスキー”(画像は『the Blonde Don 2022年2月28日付Instagram「welcome Whiskey to the gang XX」』のスクリーンショット)

続いて披露したのは、色違いのパジャマ姿のマシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスが、“ウイスキー”と一緒に写っているスリーショットだ。マシン・ガン・ケリーは先日染めたばかりのピンクヘアーで、パープルのヒョウ柄パジャマを着ている。ミーガンは鮮やかなピンクのヒョウ柄パジャマ姿でカメラに向かって大きく微笑んでいた。

他にもマシン・ガン・ケリーが“ウイスキー”を抱きしめたり、

1 2