イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックス、ワイルドな見た目のペットを飼い始める「もの凄くキュート!」「ジャガーの子供?」

ベッドで一緒に眠る微笑ましいツーショットなどを公開した。

フォロワーは2人が子猫を迎え入れたことを大いに喜び、「ウイスキーを歓迎する!」「可愛すぎる!」といった声が届いている。

「オーマイガー! とても愛らしいわ。」
「ウイスキーという名前は流行してるよね。」
「もの凄くキュート! 2匹目を飼うことも考えてみて。猫のためにも、友達がいる方が良いよ。」
「この子は飼い猫なの? ジャガーの子供じゃないの?」

ヒョウ柄パジャマを着て子猫を抱くマシン・ガン・ケリーとミーガン(画像は『the Blonde Don 2022年2月28日付Instagram「welcome Whiskey to the gang XX」』のスクリーンショット)

投稿の最後には、“ウイスキー”が寝転びながら自分の体の一部を吸い、マシン・ガン・ケリーの手を揉んでいる動画を公開していた。そんな子猫の姿を見たフォロワーからは、このようなコメントも見受けられた。

「可哀そうな子猫ちゃん。こんなに早くママと離ればなれになったのね。ママのおっぱいだと思って吸っているんだわ。」
「この子は母親から引き離されるのが早すぎたから、自分の乳首を吸って癒しているんだ。動物の販売で利益を得ようとする人達から購入することの問題点だよ。彼らは動物の心理状態なんて気にやしない。」

子猫を抱きしめるマシン・ガン・ケリー(画像は『the Blonde Don 2022年2月28日付Instagram「welcome Whiskey to the gang XX」』のスクリーンショット)

マシン・ガン・ケリーとミーガンは2020年初めに映画の撮影現場で出会ったことから交際に発展し、今年1月に婚約を発表した。2人は現在、ゴシック風の結婚式が行えるような場所を探しているという。

画像は『Megan Fox 2022年1月20日付Instagram「Lake Como」』『the Blonde Don 2022年2月28日付Instagram「welcome Whiskey to the gang XX」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マシン・ガン・ケリーの横で気持ち良さそうに眠る“ウイスキー”(画像は『the Blonde Don 2022年2月28日付Instagram「welcome Whiskey to the gang XX」』のスクリーンショット)

1 2