イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシン・ガン・ケリー、トレードマークのブロンドヘアをピンクにイメチェン

ミュージシャンのマシン・ガン・ケリー(31)が、トレードマークのブロンドヘアをピンク色にイメージチェンジした。突然髪の色を変えたことに、多くのファン達が「素敵だね!」と称賛したほか、「一体どうしたの?」「もはやマシン・ガン・ケリーではない」と残念がる声も届いている。

マシン・ガン・ケリーが現地時間25日、自身のInstagramストーリーで長年保ってきたブロンドへアをピンクに染めた姿を披露した。

まずはピンクの野球帽の前にピンクのカラー剤を塗った1枚のペーパータオルが置かれている写真を公開し、「俺が何をやっているか当ててごらん」と言葉を添えた。

ペーパータオルに塗られたピンクのカラー剤(画像は『the Blonde Don 2022年2月25日付Instagram」』のスクリーンショット)

そして次に髪全体をバブルガムピンクに染めた自身の横顔を公開。写真には「俺はパンクだ」との文字を「俺はピンクだ」に訂正している。

「俺はパンク」から「俺はピンク」に(画像は『the Blonde Don 2022年2月25日付Instagram」』のスクリーンショット)

さらに自身のInstagramでは、英ゴシックブランド「キルスター(Killstar)」によるピンクと白のストライプのマシュマロニットセーターを着て、ピンクのマニキュアをつけた指先をカメラに向かって見せている姿や、

1 2