イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マシン・ガン・ケリー、トレードマークのブロンドヘアをピンクにイメチェン

ピンクヘアを斜め上から捉えたクローズアップ写真も披露した。

マニキュアやセーターもピンクでコーディネート(画像は『the Blonde Don 2022年2月25日付Instagram「i’m pink da ba dee da ba di」』のスクリーンショット)

マシン・ガン・ケリーは長年にわたりブリーチしたブロンドヘアを保っており、トレードマークとして知られてきた。昨年8月には坊主頭にした写真を公開したが、これは新作MV撮影のために特殊メイクを施したものだった。

そんな彼が突如ピンクヘアにイメージチェンジしたことについて、ファンの多くはSNSで「とても可愛いね!」「素敵! 気に入ったよ」「ピンクはあなたの色よ」と称賛したものの、複雑な気持ちを隠せないコメントも届いていた。

「過去に一度、エミネムとラップバトルをした結果がこれだ。」
「君はもう、マシン・ガン・ケリーじゃないよ。」
「一体、どうなってしまったんだ?」

この写真を公開した同日、マシン・ガン・ケリーは婚約者のミーガン・フォックス(35)と一緒に、ウェスト・ハリウッドの「The Roxy Theatre」で開催した歌手アヴリル・ラヴィーンのコンサートを訪れていた。

ピンクヘアのマシン・ガン・ケリーとミーガンは共に全身黒のパンクファッションで、手を繋ぎながら歩く姿がキャッチされている。

画像は『the Blonde Don 2022年1月17日付Instagram「illuminati」、2022年2月25日付Instagram」、2022年2月25日付Instagram「i’m pink da ba dee da ba di」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

バブルガムピンクに染めたヘアを披露(画像は『the Blonde Don 2022年2月25日付Instagram「i’m pink da ba dee da ba di」』のスクリーンショット)

1 2