イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、楽曲でコラボしたモッド・サンと交際中

カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーン(36)が米ミュージシャンのモッド・サン(33)とデートする姿をキャッチされた。2人は先月リリースした楽曲のコラボレーションをきっかけに、急速に仲を深めたようだ。アヴリルとモッド・サンを知る情報筋は「2人は多くの時間を一緒に過ごしている」と2人が交際している事実を認めている。『TMZ』『Entertainment Tonight』などが報じた。

アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンが現地時間4日、ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるレストラン「BOA Steakhouse」から出てくるところを『TMZ』にキャッチされた。黒いマスク姿の2人の周囲には多くの人が集まっていたが、アヴリルはサインやセルフィー撮影を求めるファンに快く対応していたという。

この日、2人が訪れたレストランはコロナ規制で長期間閉鎖しており、つい先ごろ屋外の飲食エリアが再オープンしたばかりだった。

2人は先月、コラボレーションした楽曲『Flames』をリリースしている。同作はモッド・サンの最新アルバムに収録予定だ。息がぴったり合うコラボ曲の発表後、ファンの間では2人の交際説が浮上していた。

『Metro』は現地時間4日、モッド・サンにインタビューした記事を公開したが、アヴリルとのコラボについて彼はこう語っている。

「純粋に魔法だったよ。僕らは音楽の話を通じて繋がったんだ。彼女は本当に音楽を愛していて、常に最新情報に耳を傾けている。彼女は僕の兄弟分であるマシン・ガン・ケリーを通して、僕の音楽をキャッチしたんだよ。」

モッド・サンはアヴリルから「あなたの音楽がとても気に入ったわ。今制作中の作品を送って」と連絡を受け、

1 2