イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーからのキスを無視 ファンは「彼女を怒らせた?」

手に持ったドリンクを口にするところで映像が終わる。

今年1月に婚約したばかりのミーガンとマシン・ガン・ケリーは、公の場やお互いのSNSで熱々な様子を披露している。そんな2人の気まずそうな姿が初流出したため、SNSではカップルの不仲説が囁かれ始めた。

「ハネムーン期間は終わり。現実が見えてきたんだよ。」
「ここに来る前に、ミーガンを怒らせたんじゃないの?」
「ミーガンは、彼の悪ふざけに付き合うために来たんじゃないのよ。」
「これは気まずい! だけど、彼女の表情が好きだな。」
「この関係は長続きしないだろう。」
「どいてくれ、周りに人がいるんだ!」

この日マシン・ガン・ケリーは、ピンクに染めた髪に、カラフルな花柄のジャケットと黒いズボンを着て、大ぶりのパールのネックレスとイヤリングをつけていた。そのため、この衣装に注目した人々が皮肉めいたコメントを寄せた。

「ひいおばあちゃんみたいな服ばっか着ている彼氏を、マジに受け入れられないってのは理解できる。」
「ピエロみたいな恰好をしてるから、ミーガンは怒ってるんだ。そのうえ空腹だったのよ。」
「年下の恋人が、フルーツみたいな服を着てることに気が付いたからだ。」

ミーガンとスタイリストのメイヴ・ライリー(画像は『The Daily Front Row 2022年4月11日付Instagram「The Daily’s Fashion Los Angeles returned with a bang last night @beverlywilshire!」』のスクリーンショット)

式典の壇上では、ミーガンが自身のスタイリスト、メイヴ・ライリーに「スタイル・キュレーター賞」を、マシン・ガン・ケリーが自身のスタイリスト、アダム・ボールハイムに「年間ミュージック・スタイリスト賞」を授与した。

画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram「D&G recap」』『The Daily Front Row 2022年4月11日付Instagram「The Daily’s Fashion Los Angeles returned with a bang last night @beverlywilshire!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マシン・ガン・ケリーとスタイリストのアダム・ボールハイム(画像は『The Daily Front Row 2022年4月11日付Instagram「The Daily’s Fashion Los Angeles returned with a bang last night @beverlywilshire!」』のスクリーンショット)

1 2