イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックスが「SKIMS」キャンペーンモデルに コートニー・カーダシアンとトップレス披露

女優ミーガン・フォックス(35)が、リアリティスターのコートニー・カーダシアン(42)と下着姿やトップレスで体を寄せ合う写真が公開された。これらはコートニーの妹キム・カーダシアン(40)が展開する下着ブランド「SKIMS」の新製品のキャンペーンとして撮影されたものだ。

「SKIMS」の公式Instagramが現地時間22日、ミーガン・フォックスコートニー・カーダシアンがキャンペーンモデルを務める「コットン・コレクション」の写真3枚を公開した。

1枚目は黒いブラレットとTバックをお揃いで身につけた2人が、1つのリンゴをシェアして口に当てている姿だ。2人は上半身を寄せ合い、お互いの太腿や腹部に手を当てている。

次の写真では白い下着姿の2人が床に座り、チェリーを盛った皿を持つコートニーが、手前に座るミーガンに1つのチェリーを食べさせている。

そして最後はトップレスで黒いTバック姿の2人が横たわり、片手で胸を隠しているショットだ。ミーガンの右脇腹には、文字を施したタトゥーが見られる。

ミーガンは自身のInstagramでトップレスの写真を共有し、「コート、永遠なんて十分な長さじゃないわ。スキムス・コットンの撮影会にようこそ。どっぷりと浸れる体験ね」とコートニーへのメッセージを添えた。

するとコートニーは「今の人生、そして次の人生でもね」とコメント。さらにミーガンの恋人マシン・ガン・ケリーが炎の絵文字で反応した。

「SKIMS」の下着姿で大胆なポーズを取る2人の写真に、

1 2