イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとの交際をついに認める

コートニー・カーダシアン(41)が、かねてから熱愛が報じられていたロックミュージシャン、トラヴィス・バーカー(45)と手を繋ぐ写真を自身のInstagramに公開した。2人は1月にそれぞれのInstagramで同じ場所で撮影した写真を公開したことから、ファンの間で交際説が囁かれていた。バレンタインデーにはお互いのInstagramストーリーで写真やメッセージを送り合うなどの熱々ぶりだったが、今回の投稿で交際を認めた形になった。

コートニー・カーダシアンが現地時間16日に自身のInstagramを更新し、車の中で繋いだ手の写真を公開した。赤いマニキュアを塗った手とタトゥーを施した手が重なっているが、手の甲の独特なタトゥーはコートニーの新恋人かと話題になっているトラヴィス・バーカーのものだ。

投稿には何も記されていないが、トラヴィスはハートの絵文字で反応し、自身のInstagramストーリーで同じ写真を共有した。コートニーとトラヴィスは共にロサンゼルスのカラバサスに住み、長い間友人関係にあった。2018年には2人がお互いの子供達と一緒にアイスクリームを買う姿がキャッチされるなど、家族ぐるみの付き合いであることが報じられていた。

コートニーとは長年、友人として信頼関係を築いてきたトラヴィス(画像は『travisbarker 2018年5月25日付Instagram「Honored to be a part of @HOLLYWOODGAMENIGHT #REDNOSEDAY」』のスクリーンショット)

そんな2人が交際していると囁かれ始めたのは、1月にお互いがInstagramで公開した写真だった。コートニーは現地時間1月14日、パームスプリングスにある母クリス・ジェンナーの邸宅のプール前から撮影した夜景を投稿。トラヴィスはInstagramストーリーで同じ景色を昼間に撮影した写真をシェアしていた。

今月14日には2人がInstagramストーリーで同じ暖炉の動画を共有し、

1 2