イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】コートニー&クロエ・カーダシアンの姉妹バトル勃発「詐欺師!」罵りあう

お騒がせセレブであるカーダシアン3姉妹のうち、長女コートニー・カーダシアン(40)と三女クロエ・カーダシアン(35)の間でバトルが勃発した。

2月10日、クロエ・カーダシアンが自身のTwitterで「ああ! なんで昨夜、カイリーと私はコートニーに好き放題させちゃったのかしら。私たちの夜が台無しよ! もう!」とツイートしたことから始まった。その後も「ねぇ、コートニー!!」と続けてツイートするも、コートニー・カーダシアンからの返信はなかった。

クロエは異父妹のカイリー・ジェンナーやコートニーとともに9日のアカデミー授賞式関連のパーティに出席しており、Instagramストーリーではコートニーとのセルフィーをアップするなど楽しんでいる様子だった。それにもかかわらず「台無し」とは一体どういうことなのか、ファン達はクロエに答えを求めた。

すると翌日、今度はコートニーが自身のInstagramにクロエとのツーショットを投稿した。そこには「デートナイト、彼女は途中で私をほったらかしていったけれどね」と意味深な言葉が添えられており、クロエの「台無し」発言に返したもののように見える。

その後、クロエはコートニーに対して「グルテン詐欺!」(コートニーは「事実」と泣き顔つきの絵文字を添えて返信)「詐欺師!」とコメントを残した。コートニーはグルテンフリーダイエットをしていることで知られているが、

1 2