イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】コートニー&クロエ・カーダシアンの姉妹バトル勃発「詐欺師!」罵りあう

この日コートニーはアカデミー授賞式に向かう車の中で「King’s Hawaiian」のロールパンを貪り食っており、それを皮肉ったものだと思われる。

さらにクロエが「あなたのことは未だにによくわからない」とコメントし、コートニーが「なんであなたはそんなに私につきまとうの?」と返したところで一連のやりとりは終わっている。クロエのコートニーに突っかかる様子は「嫌よ嫌よも好きのうち」というところだろうか。

コートニー、クロエ、そして次女キムを含むカーダシアン3姉妹は、一家の生活に密着したリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』に出演しており、これまでも度々言い争いをする様子をさらけ出してきた。昨年10月にはコートニーが「番組が終了しても構わない」と発言したことから、キムの堪忍袋の緒が切れて「クビ」を言い放ったこともある。またコートニーは母親業専念などの理由で番組から臨時脱退を宣言し、ますます姉妹の中で敬遠されるようになっていた。

しかし13日、クロエがInstagramで「あなたがわかったなら、それでいいのよ。わたしの思い違いってこと」と記してコートニーとのツーショットを投稿、コートニーも「私たちは仲直り…ずっとね」とコメントを残している。結局2人がバトルに至った理由は明かされなかったが、相も変わらずのお騒がせ姉妹はどうやら仲直りをした様子である。

画像は『Khloé 2020年2月13日付Instagram「It ain’t trickin’ if you got it!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2