イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&コートニー・カーダシアン 韓国コスメで顔面引きつる

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のキム&コートニー・カーダシアン姉妹が、このたび全米で爆発的に売れた韓国スキンケア商品にトライ。そのもようをコートニーが自身のInstagramで公開した。美人姉妹のその変わり果てた風貌が、SNS上で関心を集めている。

カーダシアン&ジェンナー5姉妹の年長組、長女コートニー(39)とキム・カーダシアン(38)は18か月違いと年齢が近いこともあり、5姉妹の中でも双子のように仲が良い。日頃から互いのSNSでその仲の良さを披露している2人だが、このほど公開した姉妹のツーショットがちょっとした話題を集めている。

先月27日にコートニーがInstagramにアップしたのは、髪をひっつめたローブ姿のすっぴん女性2人が並んだ写真。不自然なほど肌が左右に引っ張られ、顔じゅういたるところに皺があるように見受けられる。この画像を見た人の多くは、コートニーが“老け顔アプリ”を使用し加工を施したと思ってしまったようだが、実はこの日、姉妹はあるアンチエイジングマスクを試していたのだった。

「キムに説得されて使ってみたけど、驚きの効果よ」

とのコメントとともにコートニーが絶賛するのは、全米で大人気の「ハナキュア(Hanacure)」オールインワン・フェイシャルマスクのようだ。今から2年ほど前に女優ドリュー・バリモアが「10歳は若返る!」とSNSでその効果を絶賛したことで人気に火がついた商品である。ジェル上状のこのマスクは空気中の二酸化炭素に触れることで凝固作用を起こすが、

1 2