イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&コートニー・カーダシアン姉妹、息子達の豪華誕生日パーティー開催

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム&コートニー・カーダシアン姉妹がこのほど、誕生日が近い互いの息子達のために合同パーティーを開催した。ディズニー映画『ターザン』をテーマにした本気度MAXのパーティーが大きな話題を集めている。

カーダシアン&ジェンナー5姉妹の中でも、わずか18か月違いと年齢の近いキム・カーダシアン(38)コートニー・カーダシアン(39)。まるで双子のように育った2人だが、互いの子供同士も大変仲が良く、2人が時折Instagramにアップする写真の数々からもその仲良しぶりが伝わって来る。

キムの長男セイントくんとコートニーの次男レインくんは偶然にも誕生日が近く、ともに12月生まれ。セイントくんは5日に3歳に、そしてレインくんは14日に4歳の誕生日を迎えるのだ。そんな2人のため、このほどキムとコートニーが豪華な誕生日パーティーを開催した。

フェイスペイントをしたセイントくん(画像は『Khloé 2018年12月1日付Instagram』のスクリーンショット)

キムの豪邸で行われたこのパーティー。今年はセイントくんとレインくんが大好きなディズニー映画『ターザン』がテーマだという。キムやコートニーがInstagramストーリーで公開した動画には、いたるところに大きな観葉植物が置かれた邸宅の様子が映っており、そこはまるでジャングルのよう。テーブルにはセイントくん、レインくん用に2つの誕生日ケーキが用意され、他にもドーナツやクッキーなど凝ったスイーツが並んでいる。

完成度の高い誕生日ケーキや会場セッティングには子供達も大満足の様子で、

1 2