イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、日本再訪で村上隆氏のスタジオへ

大の親日家として知られるカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻がこのほど揃って日本を再訪し、現代美術家として名高い村上隆氏のスタジオへと足を運んだ。

先日、ゴージャスなプライベートジェット「ボーイング747」の機内の様子を動画に収め、「大したことじゃないけど、これからプライベートジェットのボーイング747に乗るところよ」「カニエの最近のトラベルスタイルは、もっぱらこれなの」などと自慢し、顰蹙を買っていたキム・カーダシアン(38)。長旅のため、パーソナルトレーナーを同乗させ飛行中にエクササイズをする予定―とも明かしていたキムだが、そんな夫妻の旅の目的地は日本であった。

夫妻と親しい関係者が『PEOPLE.com』に語ったところによれば、今回の旅の目的は「建築物の視察とインスピレーションの探求」だという。カニエ・ウェストは建築物にも大変深い興味を抱いており、日本滞在中に数人の建築家との面会が予定されているとのことだ。

先月28日には、現代美術家の村上隆氏を訪問したカニエとキム。埼玉県入間郡三芳町にある村上氏の「三芳スタジオ」へと足を運んだようだ。この日の様子はキム、カニエはもちろん村上氏のSNSにも公開されており、ポップでカラフルな骸骨アートをバックに3人が並ぶ姿や、おどけた表情を見せる村上氏とは対照的にポーズを決める夫妻の写真などが見られる。

ちなみにアーティストとしての村上氏を深く崇拝するカニエは、

1 2