イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズがカーダシアン姉妹の喧嘩を再現

実の兄弟3人で構成されているジョナス・ブラザーズが1月14日、SNSにアップした動画が話題になった。彼らが投稿したのは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で2008年に放送されたシーンを再現したものだ。

彼らが再現したのは、カーダシアン家の次女キム・カーダシアン(39)三女クロエ・カーダシアン(35)の喧嘩だ。キムが高級車ベントレーを購入し、クロエが嫉妬したことで関係が悪化。クロエの態度に対して、キムが「そんな胸くそ悪い態度しないでよ!」と怒りを爆発させながらブランドバッグでクロエを叩いているシーンだ。

ジョナス・ブラザーズの動画でキム役はジョー・ジョナス(次男でリードボーカル、30)、叩かれてしまうクロエは映画『ジュマンジ』シリーズに出演するなど俳優としても活躍しているニック・ジョナス(三男、27)が演じた。2人とも実際に放送された音声に合わせて口パクで演技しており、長男ケヴィン・ジョナス(32)は動画の最後に2人を見ながら素通りしていくというチョイ役で登場している。

この動画はツイッター、インスタグラム、ティックトックで公開されると大変な反響を呼び、キムやクロエもこの投稿に反応した。キムは「オーマイガー! 愛してるわ」、クロエは「みんな愛してる! 最高!」とコメント。カーダシアン家だけではなくジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーや、ジョナス・ブラザーズが新アルバムでコラボした歌手のディプロなども絶賛のコメントを寄せていた。

ジョナス・ブラザーズは1月22日に放送された米人気トーク番組『エレンの部屋』に3人揃って登場し、

1 2