イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズがカーダシアン姉妹の喧嘩を再現

この動画について言及している。ケヴィンは「ジョーがこれがやりたいって言ったんだ」と、この動画はジョーの発案だったことを明かした。

ジョーが「僕がやっぱりキムじゃなくちゃね」と言えば、ニックは「どうして君がキムじゃなきゃいけないんだよ」と反論。司会者のエレン・デジェネレス(61)が「今度は逆にジョナス・ブラザーズが喧嘩して、それをカーダシアン家に真似してもらうのがいいのでは?」と提案する場面もあった。

番組では、米時間の1月26日に開催される第62回グラミー賞授賞式についても話が及んだ。ジョナス・ブラザーズは「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。ジョーは「新曲も披露するし、みんなが予想できないような特別なパフォーマンスをするよ。カーダシアン家とね」とジョークを交えて語った。

画像は『J O E J O N A S 2020年1月15日付Twitter「Hmmm what song should we perform at this year’s #GRAMMYs」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2