イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、イビサ島で独身最後のパーティー 4兄弟ショットで18歳末っ子に注目集まる

今年再結成を遂げた兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスが、夏のフランスでの挙式に先駆けスペインのイビサ島にて独身最後に男性だけで盛り上がる“バチェラー・パーティー”に出席した。4兄弟が勢ぞろいした集合ショットには、ファンから歓喜の声があがっている。

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(29)と『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみの英出身女優ソフィー・ターナー(23)2017年10月に婚約、今年の5月1日には米ラスベガスにて結婚の手続きを済ませている。

ドライブスルーウェディングで有名な「リトル・ホワイト・チャペル」にて“簡易婚”を行った2人。しかしこれは米国人のジョーと英出身のソフィーが外国人カップルとしてフランスで挙式をする際の手続きをスムーズにするためのもので、夏にはフランスで豪華な挙式が執り行われる予定だ。

書類上は“既婚者”のジョーだが、そんな大きな晴れの舞台を前に、このほどジョナス兄弟や親しい友人らがスペイン・イビサ島に集結し、ジョーのための“バチェラー・パーティー”が開催された。ジョーのInstagramには、レストランで弟ニックと葉巻を嗜む姿や、皆で乾杯をする姿、またユニフォームを着てサッカースタジアムで撮った集合写真などがアップされている。ジョーの兄ケヴィンの義弟マイクさんのInstagramには、豪華なヨットやシャンパンなども写っており、

1 2