イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズ再結成か 3兄弟の亀裂も 「血は水よりも濃い」

ケヴィン、ジョー、ニック・ジョナスの3兄弟からなり、全米で大人気となったバンド「ジョナス・ブラザーズ」。2013年に解散してから約6年が経ち、「ジョナス・ブラザーズ」が名前を変えて再結成すると報じられた。

「ジョナス・ブラザーズ」は2005年に結成し、2006年にアルバム『It’s About Time』をリリースした。3人でディズニー・チャンネルのオリジナル映画『キャンプ・ロック』(2008年)、『キャンプ・ロック2』(2010年)に出演し、全米で大ブレイク。しかし2013年にバンドは解散し、ケヴィンは起業家として、ジョーは新たに結成したバンド「DNCE」で、ニックはソロや俳優で活動している。

そして現地時間18日、複数の関係者が「ジョナス・ブラザーズ」が再結成すると『Us Weekly』に伝えた。3人は「ジョナス」という名前で活動するという。

『The Sun』によると、兄弟は最近イギリスのロンドンに飛び、再結成について話し合いを行っていたとのこと。再結成に伴って新曲とドキュメンタリーの制作が行われるそうだ。

関係者は「バンドの再結成としてはここ数年で間違いなくトップニュースに入るでしょうね」「解散に至るまでの『ジョナス・ブラザーズ』が決して良い状態でなかったことはみんな知っていますから。しかし、『血は水よりも濃い』です。彼らは解散してから亀裂を埋めることができたのですよ」「ソロの成功を楽しみ、それぞれが情熱を注ぐことができるプロジェクトに従事してきて、今が再結成には最適だと感じているのです」と証言している。

この再結成の噂にファンは大喜びし、

1 2