イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、お粗末すぎる画像加工にファン愕然

リアリティースターのコートニー・カーダシアンが現地時間18日、バスタブで寝そべるセクシーなショットを公開した。しかしその写真の仕上がりがあまりにも不自然なことから、「画像加工が下手すぎる!」「これはちょっと許されないレベル」と話題になっている。

リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみ、カーダシアン姉妹の長女コートニー・カーダシアン(39)。来月40歳のバースデーを迎えるコートニーは3児の母でありながら、日頃のワークアウトで素晴らしい体型をキープしており、Instagramでもその美しいボディが称賛を集めてきた。セクシーなファッションだけでなく、年下イケメンとのゴージャスなバカンス写真なども人気で、現在コートニーは7500万人近いフォロワーを持つ。

そんなコートニーが現地時間18日、バスタブにて一糸まとわぬ姿で仰向けに寝そべるセクシーショットを披露した。両脚は交差され、バストトップはバブルバスの泡で隠れているが、露出度の高いかなり際どい1枚だ。しかしよく見ると、顔部分と首から下は明らかに別の画像が切り貼りされたような違和感がある。また交差した脚も右と左で長さがかなり違っている。

フォロワーはこの突っ込みどころ満載な1枚を見逃すわけもなく、

1 2