イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、お粗末すぎる画像加工にファン愕然

公開されてからわずか6時間程度の間に1万3000件を超えるコメントが書き込まれた。その多くが、

「本人なのは頭部だけ。あとは全部フェイク!」
「右脚と比べて左脚が異様に長いんですけど!」

というもので、さらに、

「こんなお粗末な画像加工、初めて見た!」
「こんな親を持った子供達が気の毒」
「注目されるためなら何でもやるんだな!」

といった批判も相次いでいる。

現時点ではコメント機能もオンのまま、画像もそのまま残っていることから、コートニー本人はこのお粗末な仕上りに気付いていないのかもしれないが、衝撃的なこの画像はしばらく話題を集めそうな予感だ。

画像は『Kourtney Kardashian 2019年3月11日付Instagram「Name: Penelope, Nickname: Poosh」、2019年3月18日付Instagram「Love yourself as deeply as you love them.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

コートニー・カーダシアンの物議を醸した1枚(画像は『Kourtney Kardashian 2019年3月18日付Instagram「Love yourself as deeply as you love them.」』のスクリーンショット)

1 2