イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、フォロワーから「子供達はどこ?」質問にジョークで反撃「忘れ物置き場に届いてるはず!」

女優ミーガン・フォックス(36)が、自身のInstagramで「子供達はどこ?」とコメントしたフォロワーに、冗談交じりの答えで反撃した。ミーガンは俳優ブライアン・オースティン・グリーン(49)と離婚後、3人の息子達の共同親権を得ている。しかし、彼女が子供達と一緒に居る姿が滅多に見られないことから、SNSでは「子育てをしていない」との批判が続いていた。

ミーガン・フォックスが現地時間19日に自身のInstagramを更新し、婚約者マシン・ガン・ケリー(32)と住む邸宅の庭で撮影した、数枚の自撮り写真を公開した。

赤い帽子を被り、黒いタンクトップ姿のミーガンが、庭にある丸いネットブランコに座っている姿だ。メーキャップをしっかりとして、ネックレスや指輪を重ね付けしている。タンクトップの胸元は大きく開いており、カメラの方を向いて誘惑的な表情を見せている。

「私のエネルギーを受け取って」と記した投稿が公開されると、マシン・ガン・ケリーが「きみは、僕達のブランコを堕落させたよ」とコメントした。

この他、フォロワーはミーガンの容姿について「前はナチュラルで綺麗だったのに、今は全部フェイクだ」「プラスチックは環境に悪いぞ」「ゆっくりとカーダシアンに変身するつもり?」と批判する声が多数届いた。

こういったコメントの中、

1 2