イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの子供は「いつできてもいい。運命に任せている」

女優ミーガン・フォックスは、婚約者のマシン・ガン・ケリーとすでに家族計画について話し合っているそうだ。関係者の証言によると、2人とも子供について「いつできてもいい。運命に任せている」と語っているという。

女優ミーガン・フォックス(35)は映画での共演をきっかけにラッパーのマシン・ガン・ケリー(32)と2020年夏から交際を開始、今年1月に婚約したことを明らかにした

ミーガンは今年2月に離婚が成立した俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの間に3人の息子、ノアくん(9)、ボーディくん(8)、ジャーニーくん(5)がおり、またマシン・ガン・ケリーにも娘ケイシーさん(13)がいる。

しかし先月の「第6回ファッション・ロサンゼルス・アワード」にミーガンとマシン・ガン・ケリーが出席した際、キスをしようとしたマシン・ガン・ケリーをミーガンが無表情で避ける場面があり、2人の不仲を心配する声があがっていた。

だが『Hollywood Life』では米時間5月5日、ミーガンとマシン・ガン・ケリーの関係は良好ですでに家族計画について話していると報じた。関係者は、

1 2