イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの子供は「いつできてもいい。運命に任せている」

このように述べている。

「ミーガンとコルソン(マシン・ガン・ケリーの本名)は子供が欲しいねって話していますよ。このことについては交際を始めた時から2人でオープンに話し合ってきました。」

「自分達は一緒になる運命、そして子供を授かる運命にあると信じていますよ。でも今は妊活に力を注いでいるわけではなく、自然にそうなったらいいと思っているようです。」

同関係者はマシン・ガン・ケリーが自身のツアーが来月から始まること、また現在は結婚式の予定も立てていて2人が多忙ということもあり、今は妊活を最優先していないとも明かした。

「その多忙なところに妊娠したら、2人ともいっぱいいっぱいになってしまいますからね。でもいつ子供ができたとしても2人ともウェルカムですよ。運命に身を任せている形です。」

また今年3月、同メディアはミーガンとマシン・ガン・ケリーが結婚式のプランを練っている最中だと伝えており、関係者はこのように話していた。

「ミーガンはケイシーさんととても良好な関係を築いています。ミーガンはケイシーさんが結婚式に参加してくれることを望んでいますし、それはコルソンにとってとても嬉しいことです。」

「2人ともミーガンの息子達にも参加してもらいたいと思っているので、今実現できるように計画を立てている最中ですよ。」

画像は『Megan Fox 2022年4月23日付Instagram「Today your mom told us that you were born a month early」』『the Blonde Don 2021年11月22日付Instagram「tWINning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

マシン・ガン・ケリーと娘のケイシーさん(画像は『the Blonde Don 2021年11月22日付Instagram「tWINning」』のスクリーンショット)

1 2