イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス、正式に離婚成立 元夫ブライアン・オースティン・グリーンは新恋人が第1子妊娠中

女優ミーガン・フォックスは2020年にブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請していたが、このほど正式に離婚が成立した。ミーガンは今年1月にマシン・ガン・ケリーと婚約したばかりだが、一方でブライアンにも恋人がおり、その彼女が妊娠中であることが明らかになった。

ミーガン・フォックス(35)は、共演をきっかけに2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(48)と交際を開始し2010年に結婚、3人の息子に恵まれた。

しかしミーガンとブライアンは2019年末からすでに破局状態にあり、2020年11月にミーガンは「和解できないほどの相違」が原因としてブライアンとの離婚を申請していた

申請から1年以上かかったが、このほど裁判所で2人の離婚が認められ正式に離婚が成立した形となった。ミーガンやブライアンもすでに新しいパートナーがおり、ファン達は「これをきっかけに、2人とも新しい恋人との結婚が近いのでは?」とみているようだ。

ミーガンは2020年初めに映画『Midnight In The Switchgrass(原題)』の撮影で出会ったラッパーのマシン・ガン・ケリー(31)と交際に発展した。

交際当初からマシン・ガン・ケリーは「初めて本当の恋に落ちた」、ミーガンも「彼はソウルメイトなの」とインタビューで語るなど大いにノロけてきた2人だが、

1 2