イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミーガン・フォックス、正式に離婚成立 元夫ブライアン・オースティン・グリーンは新恋人が第1子妊娠中

先月には婚約したことを公表。ミーガンは婚約の際に、愛を誓う儀式としてお互いの血を飲んだことも明かしていた

ミーガンと婚約者のマシン・ガン・ケリー(画像は『Megan Fox 2022年1月21日付Instagram「Lake Como」』のスクリーンショット)

しかし幸せなのはミーガンだけではない。ブライアンも2020年10月からプロダンサーのシャーナ・バージェス(Shana Burgess、36)と交際中だ。そして現在、シャーナがブライアンの子どもを妊娠していることが判明した。

今月初めに休暇でハワイを訪れていたブライアンとシャーナだが、そこでブライアンが少し大きくなったシャーナのお腹に手を当てて仲良く微笑む2人の姿がキャッチされたのだ。

この2人もミーガンとマシン・ガン・ケリーに負けず仲睦まじいようで、昨年10月に交際1年を迎えた際にブライアンは自身のInstagramにこのように綴っていた。

「今までこんなに愛されたことがない位に僕を受け入れてくれて今日で1年。愛しているよ。これからもずっとね。」

現在シャーナのお腹の子はシャーナにとって第1子だが、ブライアンはミーガンとの間に3人、そしてミーガンの前に交際していた女性との間に子どもが1人いるため、5人目となる。

画像は『Megan Fox 2021年12月6日付Instagram「hot topic couture」、2022年1月21日付Instagram「Lake Como」』『Sharna Burgess 2021年7月7日付Instagram「Even at Disney World you’re all I see.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ブライアンと恋人のプロダンサー、シャーナ・バージェス(画像は『Sharna Burgess 2021年7月7日付Instagram「Even at Disney World you’re all I see.」』のスクリーンショット)

1 2